われらがカスミンは4連覇したのに福原は負けたようだな

石川佳純がジュニア単4連覇、福原愛敗れる
(読売新聞 - 01月15日 18:14)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1078890&media_id=20

女子卓球。
諸君はこの言葉からどのようなロマンを感じるであろうか。
わたくしこといつも混ぷりはこの言葉を耳にするとき、


ぴちぴちとした若い鮎たちの
水辺に跳ねるなめらかな体の上を、
銀のすいしゃうたちが、光りながらこぼれていくような
そんなまうさうをたびたびしました。


賢治風に言うとこんな感じだけど一言で言い表すとエロいよな。
ビーチバレー何かと比べ物にならんくらいエロいわ本当。
カスミンメガネとっちゃったわけだけどメガネかけながらとかだと
もうほとんど自動ポルノですわこれは
アグネスが頑張って単純所持規制とか言ってるけどばかばかしい
マンコ画像なんかより女子卓球のほうがよっぽどエロイのに
マンコ画像だけとかは馬鹿のやることw
マンコだけに抜け穴だらけの法律w
いいかげんにしろ民主党はwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らが何やったって女子卓球がある限り俺様はオナニーするからww
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww