諸君、あけましておめでとう

市川寛子ちゃんから年賀状が来た!!!!!!!!!!
コスモスを眺める寛子ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!
コスモス畑のこれほど似合う女の子がハロやAKBに現在いるのだろうか。
ハロプロの瓦解以降「素人総売春婦」の状態は依然として続き
アイドル業界においてそれはほとんど真理となってしまった。
ヲタは生き場を失い路上生活者となって公園にあふれた。
一部のヲタはあるものは地下へ、あるものは二次元へと旅立ち新しい夢を捜し求めている。
彼らの純粋な気持ちが
小汚い畑の中で四葉のクローバーを探すのに等しい徒労でないことを祈るばかりだが
私の求める王者の道はそこにはない。


王者は最初からコスモス畑に行け!!!!!!!!!!
コスモス畑に処女あり!!!!!!!!!!!


この年賀状はちゃんと差出人名義のところに本人直筆の署名がある本物である。
字は心を表すというがものすごいきれいな字で書いてあるのだから
寛子ちゃんの心はコスモスのように優しくきれいだと確信できる。
上品かつ清楚、さわやかかつ処女な一枚である。
諸君どうだ!これこそが真のヲタクの生き様だ!!!!!!!!!!
くやしかったらお前らも弘子ちゃんから年賀状もらってみろ!!!!!!!!!1