戦慄のBlue

うーむ、市井ちゃんについては触れないでおこうと思ったが
元ヲタとして一言言っておかねばならない
もうこれ以上どん底に落ちることはないわけだから
もう一度好き勝手やってみたらどうだろうか?
元ヲタの俺ですら気持はどちらかというとどうでもいいわけだ。
本当に才能のある人間なら自然に頭角を現すだろうし
無ければもう一度沈んでくだけだろ


一つ、アーティストの才能とは
アイドルのようにちやほやされている環境からは絶対に芽吹かない
本当のアーティストとはどん底を知る人間であり
心の闇をかかえた人間であり
あらゆる表現に余念が無い人間のことだ
今の市井ならそれが出来るのかもしれないということだ。