除夜の鐘は終焉の鐘

第59回紅白歌合戦モーニング娘。出演できず。
何を慌てふためくか狼達よ。
これは我々が望み得る最高の戦果ではないか。
思えば悉くヲタの意向を裏切って人気メンの首を切り、
華も実力もなく、ただ媚び諂う者だけを大仰に取り立て、
無い物を有るとし、有る物を亡き者にした事務所の悪行が極まっただけのことだ。
今のモーニング娘。に惜しむべき何かがあるか?


否否否。


高橋は付き人、
新垣は太鼓番、
田中はとび職人、
道重は屠殺業、
久住は入れ歯係をやらせればそれで十分な小人である。
どこに紅白の晴れ舞台を踏むに値する人材がいるものか。
こんな連中を出演させればそれこそ日本の恥。
古きよき日本の伝統を自らの手で汚すことになるのである。


しかしこれではまだ叩き足りない。狼の荒ぶるネ申を鎮める事はできない。
これら凡愚なるモーニング娘。
晴れの舞台から叩き出した慧眼は認めようNHK。
だがおまえらは、神国日本に相応しい歌の心を本当に選んだか。
長山洋子Bonnie Pink、そして藤本美貴のいない紅白は、
Speedは過去の遺物ではないのか。ガールネクストドア、それが日本の心か。
おまえらの選んだ曲は何一つ日本を良くしない。
何千何万の不況に苦しむ良民の、
血の滲むような思いで稼いだ受信料を回収する資格が
日本を何一つよい方向に持っていけないおまえらにあるのか。
おまえらもまた日本の恥だ。


恥が恥を笑う年末を誰が望もう。
私はこの国を愛している。
国家のために声を大にして言おうではないか。
国営放送でありながら文化退廃を自ら招くNHKは国賊である。
断固としてこのようなつまらん紅白は拒否せねばならない。
私一人が最後の一兵になろうとも
今年の紅白は絶対に見ないと断言するものである!!