藤本美貴

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008071902000054.html

 「後悔はしてないし、アイドルに戻りたいとも思わない。抜け方については、メンバーやかかわっていた人たちに迷惑をかけたなと思いますが、モーニングに一生いられるわけじゃない。私自身はリーダーになったからって特別な意識はありませんでした。リーダーが誰であろうと、結局グループ内は個人個人の戦いですから」

 「性格は男っぽいし、もともと形にはまったアイドルではなかったので楽。素に近い自分でいろんなことを考えるチャンスなのかなって。前向きにいくしかないですね。負けず嫌いですから」


表現者とはまさにこういうことを言うのだろうね
我道があるから突き進むことが出来るし
周りに何言われようと突き進むから人を巻き込める
美貴ちゃん変わってねーな
今のハロプロに他にこれだけの大物がいるかい!!!