遠い恋人、レヴー

konpri2008-05-03

祖国2300万の同胞達よ!!!
偉大なる将軍に率いられし最強の兵たちよ!!!
アニョンハセヨ!  いつも紺プリである。


いやあ、買いましたよ「置き手紙」CDで。
この間のレビューではメタクソに叩いたけど
美貴ちゃんが歌ってるんじゃ買わざるをえない。
CDとカセットとベーヤンの売り上げ足して
美勇伝超えるくらいは買わないと美貴様に申し訳が立たない。
そもそも4期オーデで不当落選させられてんだこっちは。
同日で挙句の果てに3種でって言うんだから全く話にならん。
勝たせる気があるのか勝たせる気が、
ビッチ石川には何としても目に物食らわせんといかんのです。


まあそれはさておき、CWの遠い恋人の件であるが、
名曲なんだがな、正直言うと駄目ですわ。これは。
いいのはAパートだけでどうもこうも歌えてない。
こりゃあ謹慎中に相当ダラケたな美貴様
声が酒焼けしてるんじゃないの。


だいたい隆仁なり小椋桂なり歌謡の有名どころは
どんなに直情的な歌詞付けをしても
ある程度の抑制の効いた声使いをするわけだ。
そうやってある種の達観と言うか、
超俗的な雰囲気を作ることに成功するわけだが
元アイドルだった人にそれはいきなり無理なわけよ。
むしろ指導する側がそれを全然わかっとらんねこれは。
おまえら一回三橋美智也大先生の歌謡を大全集で全部聞け。
そうして大先生のおはすヴァルハラに向かって詫びろ。
良質の素材駄目にしてゴメンナサイとこの馬鹿どもめ。


休暇中に声がたるんじゃう美貴ちゃんだから俺は好きなんだけどね
しっかり仕事復帰指導できる人材いないのね糞事務所には。
俺がプロデュースしたらあと3万は売れるのにな
本当にスタッフが無能すぎてダイヤの原石が
研磨甘いまま市場に出回りすぎ。
そいで武勇伝が順位上ですとかどんだけ糞メーカーに糞市場だよ。
物の価値も分からんジョッパリはすっこんでてくださいや阿呆