SSA

今日はコンコンのお誕生日
本来は埼玉などというド田舎に全く用はなかったのだが
コンコン最後の聖誕祭のためだけに車中の人となったのであった。
夜公演を取ったつもりだったがなんか昼だったので
30分ほど開演に遅れてしまった。
「愛あらばイッツオーライ」を
オーライじゃねえよなどと毒づきながら入場。
しかし重ピンクと美貴ちゃんのソロに間に合ったのはよかった
サビパートに入ってからの美貴ちゃんの声の延びが
心地よかったので雨降ったこととか時間間違えたことは
全部帳消しにした。重ピンクの踊りはなんか汗かきまくって
必死だったのでヘタクソだったがまあいいやとおもった。
れいにゃんが相変わらず激キャワww
本当に歌唱力、踊り、身長、しぐさ、顔、声、太股、レッグウォーマー
ありとあらゆる麺で一番カワイイ。
こんなにカワイイのになんでモー娘。の曲が売れないのかと思う。
きっとスタッフが無能なんだな。
そして待ちに待ったコンコンのお誕生日
みんなでお誕生日の歌を歌った。
スタンドの18列という禍々しいまでのド糞席であったが
コンコンに聞こえるようにでかい声で歌ったので
コンコンはニコニコして喜んでいた。
そのあと何曲か聞き流してアンコール
さすがにド糞席だけあって周囲のモラールの低下が
顕著であったため斜め前のアイキュンヲタを牽制する意味でも
基地外じみた声量で盛んにコンコンコールを致す。
いつの間にか周りもコンコンコールを始めてくれたので
少し感動した。そしてやっとのことコンコン登場。
感動のMCが始まった。
れいにゃとコンコンは我々の悲痛な叫びが届いたのか
感動のあまり少し台詞をかんでしまったようだ。
コンコンは昼間からこんなにコンコンコールが起こると
思わなかっただろうし、れいにゃは仲良しで大好きだった
コンコン先輩が娘最後のコンサでものすごい声援を受けたことに
感動したんだと思う。普段冷静なれいにゃすら感動するほど
我々はコールをがんばったのだ。
MCは最後吉澤が締めたが何でコンコンに
挨拶させてくれなかったのだろうと思う
娘最後なんだし昼しか入らないんだから
コンコンにもっとしゃべらせろよ
しかし事務所的には7月のハロコンまでそれは取っときたいらしい。
この事務所の意図は終曲最悪の形となって現れることになる。
「さよーならシユーアゲインアディオスバイバイチャーチャ」
ってなんでコンコンお誕生日で美貴ちゃんが銀色とか歌って
最後オタがコンコンコール必死にがんばって
盛り上げたコンサを最後に落とすんだよ。
全く信じられんなと思いながらコンコンオタの聖誕祭に参加。
こんこんオタのあたたかい人たちとの馴れ合いがなければ
ハロプロと永久にアディオスバイバイチャーチャしてたかもしれんな。
皆さんありがとう。