霸王  藤本美貴

私が一個のモーヲタとして本ブログを開設してはや2年。
往く年月の疾きこと風の如く、何事をなすでも無くここに至った。
万のことの葉も積みかさぬれば千秋の厚みとなるが
本ブログを愛読して頂いた読者諸君の好意に甘えない意味でも
一葉一葉を十全に脈打たせるべく、その切っ先を砥していくことを誓う。


さて、挨拶も終わったことだし今日は書くこと無いので
美貴ちゃんのことでもかくか。最近パソコンをこたつの中で
だらだらしながらやってるんだけど部屋が狭いからこたつの上に
いろいろゲームとかDVDとか乱雑に置きっぱなしなのよね
そしてそこにはディナーショーで美貴ちゃんとツーショットでとった
写真が置いてあるんだけどこれが目に付くともうニャハ〜ンとなって
仕事とかする気なくなります。だってツーショットなんだもーん
考えてみると俺の生涯の中で本当の意味でのツーショットって
これが初だよね。人生初のツーショットが藤本美貴ちゃんなんすよ
これって幸せ?  ウン、チョーシアワセ!