コンコンが生きる道

konpri2005-04-26

コンコンコンコン、いつも紺プリですっ!!
みな、機嫌ようしておるか?
さて、またまた弩弓の件で申し訳ないのだが、
まず皆に断っておかねばならんことがある。
それは夏焼雅ちゃんの太股が非常にいい感じ
だということだ。これには異論あるまい。
脚のあげ方というか、質感というか、
マニアの視点から言うとなんというか、ムッチリといいますかモッチリといいますか
フンガーフンガーフランケンシュタイナーしていただきたいしろものなのです。
そのまま窒息死なわけです。
セーラームーンがアニメという表現手法の中で、
極めて肉感の豊かな太股を作り上げた時
当時高校1年生ぐらいだったわたくしはテレビの前でのたうちまわりました。
アニメにあまり感動しなくなった20代後半、それよりはるかに豊かな
モノホンの中学生の太股を拝めるとは!ありがたや!ありがたや!!!
神様仏様雅様神様仏様雅様神様仏様雅様神様仏様雅様神様仏様太股様!!


え、コンコン?郁恵ちゃんみたいにお料理のコーナーやれば生き残るよ。