最近これが流行ってるらしい、俺も流れに乗ってやってみるか


Berryz工房のメンバーを当てはめなさい
・恋人だったらイイなぁ・・・・・雅
・結婚相手だったらイイなぁ・・・リシャコ(金もってそう)
・娘だったらイイなぁ・・・・・・シミ公(手がかからなそう)
・姉だったらイなぁ・・・・・・・雅(一緒に風呂入りたい)
・妹だったらイイなぁ・・・・・・舞歯(反抗しなさそう)
・友達だったらイイなぁ・・・・・まあさ(でかいから盾になる)
・従姉妹だったらイイなぁ・・・・熊(月一回会う美人)
・他人なのが望ましいなぁ・・・・えなり(興味がない)


驚くべきことに桃子さんが漏れました。
でもそれはしょうがないのかもしれない、
金にうるさそうだから妹、友達、恋人、女房にはしたくないし、
性格が曲がってるから姉や娘としてもちょっと扱いづらい。
こんなにおもしろい人を他人にしとくのは勿論もったいない。
嗣永桃子に相応しいステータスはやはり絶対不滅のアイドル!
桃子と俺の関係をアイドルとオタという以外に当てはめたくないのだ
雅ちゃんとはお風呂に入ったり、洗いっこしたりという
スペッシャルゲネレーションな関係を築きたいと思ってるのに
桃子は違うのだ。


同じことは娘にも言える。れいにゃはお風呂に入ったり肩車したり
というザ・マンパワーな関係を望んでいるのだが藤本とは女王様と奴隷
という関係以外思い当たらない。社長とキャディさんという手もあるな。
いやいや、やはり女王様と奴隷だろう。


このように、様々な階層にあるばらばらな欲望を、
複数のアイドルでカバーできるのがハロプロの強いところです。
ありきたりな質問だったけど答えてみると意外と面白い発見がありますね