大阪恋の歌

ほーみたい!!!!おおさ〜かベイブル〜ス!!!!
こんばんは、いつも紺プリです。オラオタ乙です。
今回コンコンとさゆのパートが少なかった原因を考えました!
1.コンコンの顔がでかい
2.さゆの歌が下手
どうせお前らはこんなことを言うのだろう。笑わば笑え、ふざけんなつんく!!
さゆはともかくコンコンはボイトレしたんだぞ、そのコンコンに「なあ」と「そう」
しかパートを与えないとは。飼い殺しだ!!サプライズ人事だ!!
セクシュアルハラスメントだ!!敵対的買収だ!!!!


まーでもよー、大阪弁の歌だからな。イメージ上コンコンとさゆはあわないか。
コンコンは後ろの方でいいよ、売り上げでセンターのオラが叩かれてコンコンは安泰。
矢口のパートもらえるかもしれないしね、もう慣れてきたよ、いつものことじゃん
らくらくの人生でいこうぜ、たしかさーマクシミリアン大公もいってたよね
「歌や踊りは他のメンに任せておけ、幸いなるコンコンよ、汝はグッズで売れ」
これが最強。考える必要ないもん、
顔がでかくなるのだけ気をつけとけば、勝手に売れるし。
ダラダラ応援してもいいから娘は気楽だよ。ヤッピ〜