獰猛犬ダン

諸君、ネット巡回ご苦労。東海青竜王、いつも紺プリである。
今日はアマゾンから仔犬のダンのDVDが来た。
6期参入からの新参固定の俺様はダンをまだ見ていなかったのだ。
いくら優良固定でもまだのものはまだなのだ。ふはははは!!
面白かったのでレポートするぞ、今更とか言うなよ。
ネタばれしないように小さい写真で行くからな。


まず紺プリさんといったら自他共に認める、押しも押されもせぬ
桃ちゃんヲタなわけだが、かわいい桃ちゃんをみると
その他の雑魚には目もくれなくなるほど夢中になってしまうのだ。
映画の中から俺が気に入った桃ちゃんキャワなシーンを紹介するぞ。

いなくなったしみ公を探して走る桃ちゃん

ジブリ宜しく鉄橋を渡る桃ちゃん

インを攻める桃ちゃん


久石譲ライクな軽快な音楽に合わせて自転車で走る桃子
アニヲタの俺にも親しみのわくジブリチックな画面構成だ。
トトロのサツキを髣髴とさせる桃ちゃんのかわいい演技に
脇役がことごとくかすんで見える。



脇役の人

脇役の人


もちろん群馬の田舎小学生など桃ちゃんの足元にも及ばない。

群馬の小学生


桃ちゃんが道に迷った時に助けてくれたお姉さんは
素人にしては優しそうでめちゃくちゃ俺のタイプ


まだ見てない人のために、ネタばれしないようにしたいので
最後どうなったかは言わないけど、アニオタの俺には
ものすごくよく理解できた

おめでとう


とにかく、見てない人がいたらぜひ見る事をお勧めしたい。
ハロプロの映画はいつも面白いが、俺の中では
モーニング刑事>ダン>クローバーズ>>>>>ピンチランナー
くらいの出来。クローバーズとかも爆笑だけどダンも面白い。
アマゾンで買ったけどまだ初回版あります。
変な飛び出る本が付いてきます。超お買い得、見てね!!