前回の

仔犬のダンのレポをかわいい写真付きで公開したところ実にたくさんの反響が、
・・・・21アクセス、ありましたので先ずは諸兄に深く感謝する次第です。
それから各方面より紺プリさんは雅ヲタを廃業して桃子に転向したのか、
というご質問を多数、2レスほど頂きました。この件に関しては
不鮮明な表現、誤解を生む表現が当ブログに含まれておりましたことを
深くおわびし、生涯変わらず雅ヲタであり続ける決心を自己内で
再確認したものであります。ネタとはいえ、失礼致した(はぁと)。


だいたいだな、ダンの時の360度丸々都会っ子の雅に
金太郎のような服を着せて、「はい、群馬」。この精神がいかんのですよ。
リアルで田舎臭くなってしまったじゃねーか雅が。どうしてくれんだよ。
不良の役だし、もっとケバケバしくすべきだったのよ。
でも俺も気付いたよ、大事なのは過去じゃないって、今の雅を愛してるんだよ。
過去は過去、雅は雅、今は今。一句できちゃったよ。だからみんな
紺プリさんがこのごろ推しメンを叩くとかウソだよ、わかってくれよ
一日たりとも雅のことを考えない日はないよ(はぁと)


さて、最後に、ヤンマガれいにゃが非常にキャワイイということを
付け加えておく。俺はこういう髪形に弱いんだ。みんな覚えとけ。
あとレッグウォーマーとミニスカートとか超ツボだ。わかったか、このやろう。