いいことある記念の瞬間

konpri2005-04-02

ニーハオニーハオ、いつも紺プリアルよ。
みなけんきしてたか。
このあいだファンクラブ限定のDVD、
ベストショットのいいことある記念の瞬間に
ついて書いたじゃない。あれが結構好評だったわけだが、
また書いちゃうよ。
あのDVDはたしか4800円くらいだったんだけど、
目茶苦茶安く作って高く売ってると思います。
れいにゃのメモ青で萌え氏んだから、もとは取ったと思うけど
写真の切り貼り&糞アニメウサちゃんピースのいいことある記念の瞬間で
メモ青以上に脳神経を破砕されました。まさにベストショット。


んで、今回のスペッシャルジェネレーションな訳だが、PVを見た途端
思考停止に陥ったんだがこれは何かまたサブリミナルなのか?
かわいい雅ちゃんの背景が紙一枚のような気が、しかもクルクル回っているな。


まったくアップフロントはいつも新しいことをやって驚かせてくれる。
握手会で浮かれてる俺らを、熱いパンチで醒ましてやろうという親心か。
ありがたい訓示だと思って明日の握手会では神妙にしてるわ。