東京の空の下

konpri2005-04-04

乙カレ〜、東京握手会面白かったな。
一日で十年分ぐらい遊んだ気がしたぞ。
んじゃ、レポでもするか。
9:30くらいに到着して列並んでやっと入ったらこぶ平がいた。
そこでみんなと合流。そしてダラダラなれ合いながら飯を食う。
コスプレの森蘭丸がカッコよかったので撮らせてもらう。
おっさん写ってるがな。
このコスプレ大会と関係あるか無いかわからんが
会場の俺の席の前に桃子コスプレのおっさんがいた。
換えてもらった席が真ん中やや左寄りの雅丸見え席だったので、
このオッサンのちょろちょろと上に上げた前髪がうざかったが、
気にするほどでも無かった。良席。先っちょ感謝。
ベリメンなんだが、こないだのラクーアよりしっかりしゃべってたな。
椅子付きだったからダイーヴとかもなかったしイベントの時間も
楽しく短く感じた。俺の順番まで握手の中断も無かった。
やっぱりきちんとした椅子付きのところでやったほうがいいんじゃねえか。
ヲタもスタンディングだから殺伐としすぎるんだよ。
肝心の握手は桃子と雅にガッ付く。
あやや超えるアイドルになってくれ!!」「あ・・・、ハイっ」
「イチ押しだよ〜(ゲヘヘ)雅ちゃんがんばってね〜」「・・・ハイ。。。」
雅ちゃんキモそうな顔だよ雅ちゃん。本気で凹んで桃子押しにかえようかと思った。
が、神降臨。このあとリアル遭遇するとは、しかも笑顔のレス。雅ヲタ復活。
夜は糞固定共と飲み会。こんな人数で呑むのは久しぶり。楽しかったです。
馴れ合った皆さんありがとう。