耳かき事件、サイコロなど

全く世の中乱れとるな
以前もこの件は言及したが店の管理体制がまず悪いのと、
俺がメイド喫茶の常連だからという理由で
犯人を擁護するわけではないが、
こういう店の女に有りがちなヲタを人とも思わぬ態度
明らかに調子のった態度って確かに存在するから
この犯人が天誅下す思いでやっただろうことは
俺には容易に想像つくわ。
関係ない婆様殺したのは酌量余地なしだが
死刑はないんじゃないかね。
女性だらけの裁判員さんがたの判断はどう出るかね。


サイコロ教師が実名報道されないのは何でなんだろね
こっちは社会的道義から言っても
税金から給料が出てる公務員の職務規定から言っても
弁解の余地ないだろw
普通のおっさんが小6女児に路上でいきなりハグしたら
速攻で実名報道するじゃないですかw
サイコロの展開図作ってるヒマがあったら実名報道しろ。
実名伏せてるマスゴミどもも淫行教師の共犯です。
また実名がなぜ伏せられるのか。
日教組という組織の気持ち悪さを
小中学校に子供のある親は一度考えるべきだ。


民主主義の名の下に
多数の社会悪が少数の善良を食い物にしている国家を
賊国家と言う。日本はまさに賊国家になり下がっている。
善良が多数になりえないことに衆愚はいつ気づくのだろうね。