紅白について

やあ諸君 新年明けましておめでとう
最近さっぱりおもしろくないな、ハロー界隈は。
紅白もあれな感じでやっぱり昔の権威にすがってるしな
ベリキューもちょこっとしか歌わせてもらえんし
本当に出ないほうが良かったという感じ


新曲もつまらなく聞かせどころがない
つまらなすぎて俺なんか最近ビートルズ聞いてるねビートルズ
イエローサブマリン、サムシングとかカムトゥギャザーとか
狂ってるなあいつらはでもそのくらい頭がおかしくないといい音楽は出来ん
久住だの高橋だのには到底歌えない馬鹿歌
おまえらは一回潜水艦に乗ってインド洋辺りで補給でもしてこい
人生を舐めている小娘にロックが歌えるか馬鹿ども


それに対してAKBはなかなか良かったな
センターはブサイクだけどかわいい子大石
しょこたんとリアもエロかった。
あと長山よう子がエロい。
演歌が見たいと思った紅白は久しぶりだよな。
まじめに演歌だけで構成しろよ紅白は。
ミヒマルとかエグザイルとか国家の恥だろ氏ねやカスが


はいはいそんな感じで今年も容赦なく叩きますから。
覚悟しろやゆとり世代