ドザ紺野復帰

konpri2007-06-19

いや、実はこんなこともあろうかとコテハンを変えるのを
やめておいたのだ。
もともとコンコンほどの萌え要員が
ある日突然に卒業宣言をする。
このことのほうが不自然でおかしな状況だったと
早く気付くべきだった。
コンコンと言ったら五期の要なのだ。
先に切り捨てるべき人材が他にわんさかいるのに
五期で真っ先にコンコンが辞めてしまうなんておかしい!!
あの時そう思ったコンコンヲタは私だけではなかったはずだ。


現在モー娘。は藤本という偉大なる指導者を、事務所の怠慢により失って
無名で実力も乏しい高橋さんが新リーダーとなり求心力を失いつつある。
心細いリーダーを支えるためには
そこにいるだけでヲタの心をがっちり掴んでくれる押さえが必要だ。
その役割を再びコンコンに託そうというならば、
糞事務所には珍しい名采配だといえないだろうか。


とにかく、コンコンヲタとしてコンコンの復帰は目出度い限りだ。
コンコンヲタ諸君は今まで良く耐えてきたと思う。
これからも共にコンコンを応援して行こうではありませんか。