娘。×つんく♂

教え子にベリーズ工房好きっていったら「キモい。」と
2秒で返されたいつも紺プリです。青春してます。


美貴ちゃんが買うっていうんで俺もこれ買ったんだけど
さっぱりわからなかったとです。つんく♂のプロデュース論。
「ナルホド」と頷けるとこを二、三点、挙げときますわ。


・頷ける点
安倍「1/28には誰かしらメンバーと会ってたんですけど
   今回は会わなかったからメールのやり取りしてました」
藤本「面と向かってハッキリと決着つければいいんですよ」


つんく「(後藤について)もはやいるだけでエロいオーラが出ている」
藤本「イヤ!”え、だからナニ?”とか言いたくなりますよ」


美貴ちゃんのインタビューのとこはまとめに使いやすいです。
つんくのプロデュース論よりも美貴ちゃんのズバズバした
性格のほうが好感が持てます。つんくはまだ美貴ちゃんのソロ
アルバム出すって言ってるのでプロデュース論だの何だの言う前に
ソロアルバムを出したほうがいいと思います。