娘。弩弓

さゆの娘弩弓を見たわけだけど中学生が赤ちゃんあやしてる絵ってエロいな。
俺が赤ちゃんプレイが好きだとかバブバブとか抜きにしてもだ。
これを見ているモーヲタの何割かは確実に赤ちゃんになりたいと思った筈だ。
俺も思った。モーヲタも、さゆ、そこだ、おっぱいをあげろ、と
初めてさゆを応援する気になったはずだ。
そしてガキ共と戯れるさゆ、質問コーナーで二人の人をいっぺんに
好きになった場合、どうすれば二人と結婚できるか?という
糞ガキのエゴと性欲剥き出しの問いに対し
「三人で結婚しちゃえ」と答えるさゆ。。。
さゆ、いいぞ、俺とれいなと三人で結婚してくれ、と
初めて希望を持ったはずだ。


以前からこのブログでは道重に対する警戒を呼びかけてきた。
頭が狂ってるとしか思えぬ発言の裏に妙に計算めいたものを感じるのだ。
この企画、本人の発案に拠るものだとしたら道重は危険すぎる。
ターゲットはズバリ20代後半から30代半ばのまさに我々である。
道重と、双子の女の子の赤ちゃんと、幸せな家庭を築きたい。
そんなことを一瞬でも考えてしまった俺は
既に術中に陥ってしまっているのかも知れない。
このブログがコンコンブログでなくさゆブログになってしまうのではないか
そんな嫌な予感すら感じる弩弓だった。