【シャイニング】カン紺藤ロールアウト【娘】

ついに待望の紺野センター、「シャイニング愛しき貴方」がロールアウト
したわけだが、センターにしてはちょっとパート少なめだな。まあいいや
しかしこういう歌歌わせると藤本は上手い。なんでライブだと
悉くクソ歌化してしまうんだろう藤本は。まったく今年の猛暑に次ぐ
七不思議の一つだ。
曲調は、昔ポンキッキでやってた洋服屋が空と海を斬って服作る奴に
似ていてシックで大人系、昔風。
ばるばるーんタッタるーんタッタるーんタッタyeah
ばるばるーんタッタるーんタッタるーんタッタyeah というフレーズが主。
みんなハニパイみたいな元気系を期待してたところで見事に裏切られた感。
俺的な評価は、すんでのところで良曲だな。藤本がいなかったら
やばかったかも。石川じゃあ絶対無理。