【紺野】ハロモニにて大勝利【道重】

今週のハロモニはなかなか内容が濃かった。
まずHPHにおいては亀井が中澤を投げあややを唖然とさせる
働きを見せたし、紺野はド素人ぶりを発揮しおじさんを
ワクワクさせてくれた。浴衣で大喜利のコーナーでは
ゲームをする前から勝敗が決まっていたようなものである。
誰がかわいいって後藤には悪いが道重、亀井、田中の6期三人衆に
紺野と藤本が圧倒的だった。とくに、道重と紺野は石川を追いつめる
大攻勢をかけ、石川亡き後の本体のセンターを窺うポジションに立った
といえる。因みに高橋さんはこの間完全放置でハシにも棒にも掛から
なかったことを付け足しておく。
参院選も民主の躍進だったし、時代は変わっていくんですね。
藤本、紺野、道重、田中、亀井の天下取りが早くみたいです。